スポンサーサイト


平岡裕太 彼女

平岡裕太の正式な呼び名は「ハワイアン・エアルーム」(先祖伝来の家宝)。本来は、親から子へ、子から孫へと、代々受け継がれていく特別な宝物でした。


 また、平岡裕太は、誕生日や卒業式などの記念品として、あるいは大切な人への贈り物としてなど、大切な思い出を残すための特別な品としても、重要な意味を持っていました。
元々はこうした神聖なものでしたが、やはり時代のせいでしょうか、今ではハワイの特産品として、ハワイ以外の人にも親しまれるようになりました。





平岡裕太
今日長崎に平岡裕太が来るから見に行ったぁ- そしたら・・・・TVでみるより顔小さいし、足長いし、細いし、声鼻声ぢゃナィし!!! まぢかっこよかった- あの顔やばいってぇ〜 んで、画像+。写メ禁止だったヶど普通にとっちゃたッ ちょっと画質汚いヶど・・・。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
